人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5周年御礼

たまたま気が付いたのですが、
このブログ始めたのがちょうど5年前の8月30日でした。
ネコだけを追い続けて早5年。
これまで続けて来れたのも、
街角のネコの「おいらも載せてね」と言う声と、
皆さんのコメントによる支えがあったからこそです。
どうもありがとうございました。
exiteが運営を続ける限りはブログも続けていきたいと思いますので
是非とも清き一票を、もとい、今後とも宜しくお願い致します。
(何せ衆院選投票日なもので(^^;)

さて、時々登場する地元の公園ですが、この時期になると、
夕方は気温も落ち着いてきて、ネコも活動しやすくなるんですね。
この日は3匹のネコがウロウロしていました。
ベンチの上を陣取っていたのがこのフサフサネコ。
5周年御礼_b0017899_6553648.jpg
この2匹は気温も下がってきた地面が気持ちいいのか、
地面でゴロゴロしていました。
5周年御礼_b0017899_6554787.jpg
私に気が付いたら迷惑そうに距離を置き、
2匹で仲良さそうに寄り添いあっていました。
ネコの活動時間が始まるのがこの辺の時間なのでしょうね。
5周年御礼_b0017899_655561.jpg

夜カメラを持ってウロウロするのも考え物ですが(^^;。

by sk_gtr | 2009-08-30 07:01 | 川口市