人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところに!?

北千住から荒川沿いに向かって散歩している途中、
とある駐車場で子ネコを見つけました。
こんなところに!?_b0017899_237512.jpg
かっわいいなー、と思って近づいたら奥の方にもう一匹いました。
こんなところに!?_b0017899_2383933.jpg
親御さんもちゃんと一緒です。
こんなところに!?_b0017899_23952100.jpg
で、最初に見つけた子トラはどこ行った。。。。?と探したら、
なんと、思わぬところに移動していました!
こんなところに!?_b0017899_23112271.jpg
わかるでしょうか。
クイズみたいですが、3匹見つかれば正解です(^^;。
「そんなところにいちゃ、危ないよ!」などと声をかけながら
カリカリをちらつかせると、子トラもようやく降りてきました。
こんなところに!?_b0017899_2313213.jpg
家族揃った所で記念写真。
こんなところに!?_b0017899_23185297.jpg
子トラをアップ。
こんなところに!?_b0017899_2314877.jpg
もう一匹の子ネコもアップ。
こんなところに!?_b0017899_23143650.jpg
親御さんもアップ。
それにしても仲のよさそうなご家族でしたこと。

by sk_gtr | 2010-09-26 23:15 | 足立区