人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の省エネ対策はネコ探し

しかしここの所暑い日が続きますね。
梅雨明けかとも思われる日が続きましたが、
やっぱり梅雨は梅雨ですね。
夜が不快です。
さて、今年は暑いからといってすぐにエアコン付けるわけにも行きません。
そんな訳で、暑い日は省エネでネコ探しです。
地元で日陰に涼をとるトラを見つけました。
我が家の省エネ対策はネコ探し_b0017899_20271029.jpg
頭かくして尻隠さず、とはこのこと。
尻を撮影しても面白くないので顔側に移動したら、
別のトラに出くわしました。
我が家の省エネ対策はネコ探し_b0017899_20271520.jpg
似てますが、こちらのほうがふっくらしているような。
我が家の省エネ対策はネコ探し_b0017899_20272023.jpg
そうこうしているうちに先ほどのトラが移動を開始しました。
振り向いた瞬間をパシリ。
我が家の省エネ対策はネコ探し_b0017899_20272224.jpg
のんきなトラで、私に警戒することもなく「フワーッ」とあくびと伸び。
我が家の省エネ対策はネコ探し_b0017899_20272324.jpg
仕舞いには私のそばでごろりと寝転ぶ始末。
なんとも人懐こいトラでありました。

by sk_gtr | 2011-06-25 20:34 | 川口市