人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリーに向かう途中にて

さてさて、前回につづき、スカイツリーに向かっています。
葛飾区立石にさしかかったところで駐輪場内に倒れるトラを発見!
スカイツリーに向かう途中にて_b0017899_21133864.jpg
熱中症のトラか!?
でもお休み中だと起こしてはいけないので、そーっと角度を変えて近づいてみました。
スカイツリーに向かう途中にて_b0017899_21161163.jpg
真っ正面から。
どうやら熟睡中のようです(はなからそう思っているわけですが(^^;)
スカイツリーに向かう途中にて_b0017899_21164526.jpg
ぐっと接近してみました。
目を覚ます気配がありません。呼んでみました。
スカイツリーに向かう途中にて_b0017899_21171373.jpg
うっすら目を開けました。
どうやら気絶しているようではありません。
熱中症の心配は無いようです(^^;。
スカイツリーに向かう途中にて_b0017899_21175116.jpg
更に接近!
気持ちよさそうだこと。
恐らくは多少ひんやりしたアスファルトが良いんでしょうね。
さんざん和ませて貰いつつ、歩を進め東四つ木にたどり着きました。
スカイツリーに向かう途中にて_b0017899_21183492.jpg
すると道ばたに佇むミケが。
スカイツリーに向かう途中にて_b0017899_21195825.jpg
アップ。やや睨まれています。
そそくさとスカイツリーに向かったのであります。

by sk_gtr | 2012-07-25 21:21 | 葛飾区