人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMWネコ

暑い中成城学園に着いたは良かったですが、期待していたお上品ネコには会えず。
遅いので横浜で夕食を、ということで駅で電車に乗り、横浜まで行きました。
山下公園から中華街に向かう途中、BMWのディーラーを通りがかったのですが、
そこでニャンコを発見!
辺りもすっかり暗くなってしまいましたが、見逃しませんでしたよ~。
BMWネコ_b0017899_2158278.jpg
抜き足、差し足で近づいてみました。
BMWネコ_b0017899_21584126.jpg
何とか写ってます。
今度はフラッシュをたいてみました。
BMWネコ_b0017899_21591529.jpg
はっきり写りました。
体つきもしっかりした白ネコです。夜になって収穫です。
引き続き歩いていましたら、今度はブチを発見。
BMWネコ_b0017899_2204736.jpg
呼んでみました。
BMWネコ_b0017899_221230.jpg
全然振り向いてくれません。
フラッシュも効かなかったのであきらめ、中華街で夕食にしました。

by sk_gtr | 2012-09-17 22:01 | 神奈川県