堀切ネコ

先日書いた通り、堀切菖蒲園迄自宅から徒歩で向かったのですが、
ゴール直前、つまり堀切菖蒲園の手前の住宅街にて毛並みの良いニャンコを見つけました。
b0017899_19531387.jpg
アパートの階段の隙間にいるところを見つけたのです。
こんなところでも見つけてしまう自分を誇らしげに思ったりしますが(^^;。
b0017899_1954939.jpg
それはさておき、階段の隙間に頭を近づけ接近。
b0017899_19544216.jpg
すると逃げるかと思いきや、逆に近づいてきました。
こらっ、近寄りすぎ。これでは撮影できないぢゃないの。
b0017899_19554952.jpg
ニャンはあれよあれよという間に私の目の前を通り過ぎて行ってしまいました。
飼いネコのようでしたが、人懐こいのか懐こく無いのかよくわからないニャンコでした。
[PR]

by sk_gtr | 2013-06-11 19:58 | 葛飾区