人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春到来

今年の冬は寒い日が多かったですが、ようやく春めいた日が多くなってきました。
東京も開花宣言ということで、春到来!と行きたいところですが、今晩の寒いこと。

昨日、ソメイヨシノの様子はどうかな、と思って赤羽界隈を散策してみました。
駅前の一番街に入ったところの松屋前で見かけたのがこのトラです。
春到来_b0017899_21513032.jpg
繁華街をウロウロしている割には警戒心前回で私のことを睨んでいました。

赤羽は今、テレ東の番組の舞台にもなっているせいか、以前にも増して
人通りが多くなっているように思います。
朝から営業で有名な「まるますや」は、10人位が行列を作って順番待ちをする事態。
ひょっとしたら今は赤羽ブームなのかもしれません。

by sk_gtr | 2015-03-23 21:58 | 北区