人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫かわいがりでケンカ

今朝のワイドショーでやっていたのですが、70歳位の愛猫家と隣の人がケンカして、両人とも逮捕されてしまったらしいんです。インターネットでニュース検索しましたが、出てきませんでした。要するに愛猫家さん、ネコかわいさが高じ、何匹もネコを集めては自分の食費も抑えてネコに餌をやっていたらしいんですが、フンの始末とかをきちんとしないらしいんですね。で、隣人の嫌猫家さん、ただでさえネコが嫌いなのに、フンが臭くて我慢出来なくなってしまい、愛猫家さんに食ってかかったと。で、とっくみあいのケンカになった挙げ句、愛猫家さん、よせばいいのに刃物まで出してしまったようです。
面白いことに、ワイドショーでは愛猫家さんへのインタビューも成功していて、愛猫家さんの言葉が紹介されていましたが、愛猫家さん、かなり堪えているようで、反省の弁に終始していました。やはり、ネコ好きに悪い人はいないや、と妙に感心してしまった次第です。

HOME
猫かわいがりでケンカ_b0017899_20381910.jpg

by sk_gtr | 2005-05-03 20:44 | 鴻巣市