カテゴリ:静岡県( 3 )

来宮(熱海)ネコ

昨日、今日と職場の仲間で熱海に旅行してきました。
途中、湯河原でボーリングして、湯河原から来宮まで
10キロほど歩いたのですが、来宮の商店街に入ったところで、
魚屋さんの店先にブチを発見!
b0017899_13474028.jpg
近寄ったらネコは逃げかかりました。
b0017899_13484658.jpg
マルマル太ったネコです。
そう簡単に逃がすわけにはいきません。
ネコの方も飼いネコらしく、じきに落ち着いてくれました。
b0017899_1350135.jpg
職場の仲間が頭をナデナデ。
気持ちよさそうにしています。
しかし、魚屋さんのネコだけあって、毎日毎日美味しいアジの干物を食べているせいか、
太ってはいるものの、骨太な感じがするのは私だけでしょうか(^^;。
[PR]

by sk_gtr | 2013-03-17 13:52 | 静岡県

正月番組ベストワン

2007年~2008年の年末年始はなかなか味わえない6連休で、
休みが沢山あると思って自宅でのんびりしている内にあれよあれよと
終わってしまいました。気が付いたら実家以外どこにも行かなかった。。
休みが少ないと「今日の内にどこか行っておかないと」などと貧乏性
ゆえの外出が多くなるのですが。意外にそう言うものなんですね。

で、この6日間はネットもロクに繋がず、テレビ三昧でした。
年末の「黄金伝説」「紅白」に始まり、「お笑いヒットパレード」やら
「隠し芸大会」やら沢山見ましたが、一番はこれでしたね。↓
http://www.sharp.co.jp/products/cm/eco/eco66.html
以前からお馴染みのネコ自体もかわいいのですが、
このネコが左前足をじゃんけんの「パー」みたいに広げて、
その次に右前足を広げるのが特にかわいい!
年は結構行っているのでしょうが、のんびりした雰囲気が和みます。
それと最後の子ネコ!親の尻尾でじゃれているところがもう最高。
こんな親子がウチにいたらなあ、と思うことしきりでしたよ。

b0017899_23404099.jpg

熱海来宮駅前にて
[PR]

by sk_gtr | 2008-01-05 08:26 | 静岡県

飲み過ぎ?

心なしか目が血走っているように見えるのは、
手前のお酒(ぢゃないかな)のせいかな(^^;。
b0017899_6253472.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2007-05-02 06:27 | 静岡県