カテゴリ:杉並区( 3 )

石神井公園~高円寺

石神井公園は練馬区です。ネコいるかなと思って行ってみたのですが、
見る影もありませんでした。
やむなく、せっかくここまで来たのなら、ということで高円寺に向かってみました。
距離にして12キロ位です。

途中、井草に入ったところで、ようやくネコ発見。
b0017899_19454616.jpg
暑さにうだり気味です。
アップで。
b0017899_19462647.jpg
この夏はさぞかし辛いでしょうね。
引き続き、延々歩きまして、夕方ようやく高円寺着。
賑やかな商店街を散策していると、1本入った通路の奥にネコ発見!
b0017899_1948035.jpg
呼んでみました。
b0017899_19483018.jpg
私に気づいてくれました。
商店街を一歩入っただけで、下町風情になるんですね。
[PR]

by sk_gtr | 2012-08-29 19:50 | 杉並区

高円寺ネコ

商店街の町高円寺のとある駐車場にて。
b0017899_672449.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-05-16 06:16 | 杉並区

杉並区松ノ木

♪松の木ばかりが松ぢゃない♪
なんて鼻歌を歌っていたら見つけました。
この日は気温が上がり初夏を思わせる陽気だっただけに
ノラも車の下で涼んでいました。
b0017899_6575049.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-05-13 06:58 | 杉並区