カテゴリ:中野区( 8 )

続々哲学道公園ネコ

公園出口の売店そばにいたシロ。木陰に座ったかと思ったら、
どうやら用足しのようです。
b0017899_683727.jpg

用が済んだら、サッサッとお決まりの隠蔽工作。
b0017899_685128.jpg

で、何事もなかったように去っていくのでありました。
哲学の場だと言うに。。。。。
b0017899_69314.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-08-15 06:13 | 中野区

哲学道公園にて

「哲学道」の名に相応しく、物思いにふけるネコか。。。。
b0017899_2338363.jpg

な訳はなく、相変わらずのんきに昼寝中です037.gif
b0017899_23385883.jpg

奥のネコもご覧の通り、およそ哲学とは縁のない寝顔でした。
b0017899_23392156.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-08-04 23:42 | 中野区

見返り美人

先日の百観音公園そばのお寺にて。
遠くにネコを見かけましたので声をかけたら、
振り向いてくれました。
b0017899_6544751.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-07-29 06:55 | 中野区

ブログ通信簿(笑)

ブログ通信簿なるものがあると知りましたので
やってみました。
b0017899_72648100.jpg


52才って、なんでぢゃ047.gif
まあ、気ままにこんな画像をアップしている程度ですからねぇ。
b0017899_7283933.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-07-26 07:30 | 中野区

百観音公園ネコ

中野の百観音公園にて。
観音様の足下で寛ぐトラがいました。
b0017899_60855.jpg


観音様に守られて、何とも平和そうですなあ。
b0017899_601855.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-07-23 06:02 | 中野区

平和の森公園の平和

中野区沼袋にある平和の森公園にて。
子供達が遊ぶ賑やかな公園の隅で、
二匹のネコが昼寝中でした。
b0017899_1147087.jpg


奥のシロクロ。熟睡中です。
b0017899_11471618.jpg


手前の方。私に気が付きましたが、意識朦朧です。
b0017899_11473142.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-07-20 11:51 | 中野区

ネコスター

ネコの有名人?

にゃらんのネコとか、シャープのネコとかが登場するのかも知れないので、
次号も見てみよう。

中野駅から新井薬師に向かう途中、見かけたシロ。
b0017899_6141616.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-07-18 06:20 | 中野区

松が丘ネコ

新井薬師から哲学道公園に向かう道すがら、
暑さにへばるノラがいました。
私が近づいても、警戒する元気もないのか、ジーッとしていました。
どうすることも出来ないのですが、ちょっと心配です。
b0017899_5291269.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-07-08 05:37 | 中野区