カテゴリ:群馬県( 3 )

早朝の水上温泉街

水上温泉続きです。
朝の水上温泉街を散策しました。
ただでさえ寂れた雰囲気満載の水上温泉街。早朝は人気(ひとけ)もなく、
静まり返っていました。
中には閉鎖したままとなっている旅館もあり、時代の移ろいは残酷だな、
などと思いを巡らせながら歩いていたら、混血っぽいトラを発見!
b0017899_6364351.jpg
駐車場の隅をノシノシと歩いていました。
b0017899_6382656.jpg
毛がフサフサしています。
貫禄もあり、水上では大物なのかもしれません。
b0017899_6391824.jpg
呼びかけましたが、完全に私を無視。やはり大物だ。
b0017899_6394298.jpg
温泉街を我が物顔で抜けて行きました。水上の主ですね。
b0017899_6401950.jpg
私もめげずに追ったのですが。。。
b0017899_6404422.jpg
全くペースを変えずにノシノシ去って行きました。
久しぶりに見た大物ネコでした。
[PR]

by sk_gtr | 2013-10-25 06:42 | 群馬県

水上温泉ネコ

先だっての三連休、妻は義母と京都大阪に旅行だったので、私は谷川岳登山を敢行しました。
登山後は麓の水上温泉に宿泊。地味ですが、源泉掛け流しのお風呂が自慢の「天野屋」さんでした。
翌朝、早朝の温泉街を散策に出掛けるや、お隣の御宅の花壇にブチを発見!
b0017899_414557.jpg

まだまだ子ネコのような可愛いネコです。カメラを持ってなかったので、
スマホで撮るため近づいたところ、早速逃げられました。
b0017899_4174779.jpg

子ネコは用心深いですね。負けじと追ってみましたが…
b0017899_418238.jpg

追い掛けっこ状態。
b0017899_41983.jpg

折角の朝の日向ぼっこを邪魔してゴメンねー。
[PR]

by sk_gtr | 2013-10-20 04:20 | 群馬県

伊香保温泉にて

伊香保温泉に行って来ました。
伊香保の代名詞となっている石段通り入り口のお宅前で
かわいらしいアメショーを発見!
b0017899_1945143.jpg


人なつこくニャアニャア鳴いているのですが、
中々私の方には向いてくれません。
b0017899_19454140.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-11-15 19:45 | 群馬県