カテゴリ:町田市( 3 )

性格の違う兄弟(多分)

町田ボタン園近くのお宅にて。
前を通りかかったら、二匹のネコを見つけました。
いずれもトラで、兄弟でしょう多分。
家主さんがいらしたので、「ネコの写真撮らせて下さい」と
断りを入れてパシリ。
b0017899_2135576.jpg

一匹の方は私の呼びかけに応え、こちらを向いてくれましたが、
b0017899_214776.jpg

もう一匹はけんもほろろ。全く無視されました。
性格が違うんですね。或いは眠たかったのか。
b0017899_2141827.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2009-06-02 21:06 | 町田市

雨も構わず歓迎してくれて

↓のお宅から数メートルのお宅にて。
アメショーに似たふくよかなネコがいました。
飼い主さんもいたので「写真撮らせて下さい」とお願いしたら
「ネコの写真撮るんですか?」「そうなんですよ」
ネコに声をかけたら、
b0017899_17383445.jpg

人なつこいネコで、私に向かって近づいてきました。
b0017899_17384931.jpg

そんなに近づいたらピントが合わないよ~。
[PR]

by sk_gtr | 2009-05-06 17:41 | 町田市

雨の中

連休最後は残念ながら雨になりました。
ちらつく雨の中、ベランダに置かれた椅子の上で
雨宿り(?)しているトラを発見。
b0017899_20298100.jpg
恐らくこちらのお宅の飼いネコなんでしょうね。
[PR]

by sk_gtr | 2009-05-05 20:35 | 町田市