<   2004年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

三毛

目ヤニが凄いですねー。
b0017899_22384566.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2004-09-29 22:38 | 新宿区

トラの多い場所

毎日通る某新宿二丁目ですが、トラネコの実に多い場所です。
その関係か、三毛ネコも多いですが。
今日の一枚は中々決まったポーズ。
b0017899_234325.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2004-09-28 23:04 | 新宿区

自宅裏の飼いネコたち

普段からよく見かけている、自宅マンション隣のお宅の飼いネコです。
飼いネコの割には警戒心が強くてカメラを向けるとそばに寄ってくれません。
ほとんどモノクロ写真ですね。

b0017899_2214391.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2004-09-27 22:01 | 川口市

ガーフィールド

MSN エンターテイメント

すっ凄い・・・。
しっかし、デブ多いなあ(^^;。

b0017899_23212294.jpg

天橋立にて。
[PR]

by sk_gtr | 2004-09-26 23:29 | 京都府

人目をはばかる様に

子ネコですが、夜の街の片隅にジーッとしていました。
こんな日々を過ごすうち、警戒心が身に付いていくのでしょうね。
今はこんなにつぶらな瞳(^^;をしているのに。
b0017899_2144628.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2004-09-23 21:46 | 新宿区

人を見下ろし良い気分

ネコというのは高いところに自分がいることで、低いものより優位に立つ、と感じているらしいですが、本日はこんなにふてぶてしいネコに見下ろされました。
b0017899_2238147.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2004-09-22 22:38 | 新宿区

闇夜の黒ネコ探し

いやはや、これほど大変なものはありません。
真っ暗な中に潜む、更なる漆黒の闇。。。
なんて大げさなものでもないですが(^^;。
写真はレタッチソフトでかなり補正をかけてますので明るいですが、
フラッシュを浴びた目の不気味な明るさで周囲の暗さをお感じいただけるか、と。
b0017899_22575754.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2004-09-21 22:59 | 川口市

アメショー

真夏日が続き、ネコもうだってます。
b0017899_1854316.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2004-09-19 18:53 | 川口市

車の下

夜の地元にて。
秋の夜長と言ったところでしょうか。
b0017899_0234330.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2004-09-18 00:23 | 川口市

キティちゃん貨幣セット販売

ヤフーニュースより
キティちゃんが硬貨になるのかと思ったらさすがにそれはなさそうですね。
b0017899_21563793.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2004-09-13 22:04 | 新宿区