<   2004年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

震災報道の中で

火曜日頃だったと思います。震度6の余震のせいで女性が家に閉じこめられてしまったという事件がありました。幸いレスキューに救出された女性が抱えていたのが愛猫。余震が減ってきたので、飼いネコを避難させるために自宅に戻っていたとき、たまたま余震にあったようなんですね。コンビニなどのビニール袋に入れられていたネコののんきそうな顔をみてホットするやら可笑しいやら。
女性としてもネコを残して家を去ったのが気がかりでならなかったんでしょうね。
b0017899_904692.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2004-10-30 09:07 | 新宿区

すっかり暗くなりました。

知らず知らずの内に秋も深まり、日の出の時間がすっかり遅くなりました。
朝6:30でこの暗さです。
b0017899_19451119.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2004-10-26 07:01 | 新宿区

地面の乾く間もなく

台風23号が去って、大型地震に見舞われたと思ったらもう24号です。
どうなっているのでしょう日本列島は。
24号の方は明日にも並の低気圧に変わるとのことですが、雨は雨。
ノラ達にも厳しい日々が続きますねー。
b0017899_21122229.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2004-10-25 21:14 | 新宿区

天災続き

台風23号に続き新潟地震と、今年は天災が多すぎます。
新潟では夜も寒いと思います。被害に遭われた方の一日も早い復旧を心より祈ります。
b0017899_537188.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2004-10-24 05:40 | 新宿区

ようやく雨上がる

サイン入り色紙はDVDの住所を教えなさい、ということに教えあってえいます。
b0017899_21565544.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2004-10-14 21:57 | 新宿区

連日連夜

良く降りますよねー。
ネコちゃん達、週末は晴れそうだからね。
b0017899_22152578.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2004-10-12 22:14 | 新宿区

凄い台風でしたね。

風より雨が凄かった。二日間にわたって降りまくりました。
高いところに住んでいて、つくづく良かったと思います。
被害に遭われた方の一日も早い復旧を祈ります。
b0017899_2149413.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2004-10-09 21:50 | 鴻巣市

束の間の秋晴れ

昨日、今日と良い天気でした。
しかし、週末は大分荒れる様で、運動会の皆さんにとっては辛いですね。
私も会社の行事があります。ぎりぎりで中止になるのもイヤだなあ。
b0017899_22281047.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2004-10-07 22:27 | 新宿区

雨の中

昨日今日と雨が降ってますね。明日も続く様で。そればかりか、台風も近づいているとか。
我々にとっても辛いですが、ネコたちにとっても過酷ですよね。
それはそうと、ネコって、段ボールでも何でも、何か一枚敷いているところに乗っかるのが好きですよね。
b0017899_22542265.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2004-10-04 22:54 | 新宿区