<   2004年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

九州旅行行って来ました

遅すぎる夏休みを取って九州旅行に行って来ました。
写真は最終日、熊本の水前寺公園にいたネコです。
飼いネコではないかと思うのですが、とても人なつこかったです。
見つけた私が呼ぶとノコノコと私の足下まで寄ってくるので、写真を撮りたくても撮れない位でした。人なつこいネコも写真撮るときは逆効果だったりするんですよね。(^^;
b0017899_2157836.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2004-11-26 21:59 | 熊本県

真昼の決闘

実家の愛猫キーちゃん(アメショー)が、忍び寄ってきたノラネコに立ち向かう直前です。立ち向かうったって、ガラス窓の向こうだから何もできないんですけど。
b0017899_7141521.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2004-11-22 07:15 | キーちゃん

親子ツーショット

6月頃から見続けている親子です。
9月中旬から見かけなくなっていましたが、居場所を移していたようです。
手前のトラが子供です。
b0017899_7125742.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2004-11-14 07:13 | 新宿区

ツーショット

今日は2匹揃ってツーショットです。
兄弟なのかな、よく似ています。
b0017899_22494372.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2004-11-09 22:50 | 新宿区

暁のホワッツ・マイケル

それにしても、よく似ている!(^^;
b0017899_21453416.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2004-11-08 21:45 | 新宿区

銀座が我が家

銀座にある「ニューキャッスル」と言う食堂の前にいたネコです。
多分ニューキャッスルさんかそのお隣さんの飼いネコだと思うんですが、人通りが多いのも全く意に介さない様子でした。頭を撫でても我関せず(^^;。大物です。
b0017899_735874.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2004-11-07 07:35 | 中央区

固い絆

朝、通勤通りを歩いていたら、いつもこの時間にいるホームレスさんが今日はまだ睡眠中でした。で、横になっているホームレスさんの隣には黒猫が添い寝を。。。。。
なんて羨ましい。(^^;
黒にとってはいつもそばにいたい存在なのでしょうか。>ホームレスさん。
b0017899_8899.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2004-11-06 08:09 | 新宿区

早朝の決闘

まさにけんか直前のにらみ合い状態。
b0017899_773580.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2004-11-04 07:07 | 新宿区

ようやく祝日

水曜日が休日っていいですよね。二日行って一日休んで二日行く。でまた二日休む、と。そんなサラリーマン人生を過ごしたいものです。
b0017899_2216194.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2004-11-02 22:17 | 新宿区

雨宿り

乾燥注意報が出てもおかしくない11月に入りましたが、のっけから大雨です。
明日以降は晴れるみたいだから、もう少しの辛抱。
b0017899_7152158.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2004-11-01 07:16 | 新宿区