<   2005年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

明日も仕事(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)

週末はいつも短いのうぅぅ。
b0017899_061985.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-01-29 00:06 | 新宿区

早起き出来なーい!

12月中旬からすっかり早起き出来なくなりました。
起きるのが30分位遅くなってます。生活のリズムが狂いっぱなし。
年取ったかなあ。
http://sk-gtr.com
b0017899_21173066.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-01-27 21:51 | 新宿区

今日も雪

暖冬と言われるこの冬ですが、雪多いですね。今朝も起きたら雪でした。雨や雪が多くなる分、花粉の飛散が弱まるならそれはそれでいいのですが。
b0017899_2226033.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-01-26 22:27 | 台東区

今朝のニュース

ロシアのある美術館では、ネズミに絵画が食われないよう、ネコを50匹位買ってネズミよけしているらしいです。ネコの手も借りたいって言うことが、現実にあるものなのですね。
b0017899_2284394.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-01-24 22:22 | 台東区

寒くなってきましたねー。

冬本番ですから。みんな頑張って乗り切って欲しいですね。
b0017899_9223580.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-01-23 09:26 | 台東区

花粉

今年は史上最高になる見込みらしいですね。
私も花粉症持ちだけに今から戦々恐々です。
飛散開始は2月19日だって。後一ヶ月ダスね。
b0017899_992486.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-01-22 09:25 | 台東区

NHK対朝日 対決本格化

逆説的ですが、NHKの将来のためにも、朝日には頑張って欲しいです。
b0017899_21565197.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-01-20 22:00 | 台東区

偽札偽造事件多発

新札の偽造事件が早くも起きたのだとか。
一体どうなっているのでしょう日本は。
b0017899_22115489.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-01-19 22:18 | 台東区

ノラか飼いネコか

上野公園のホームレスさんが飼っていたネコです。
首に鈴付けてヒモで結ばれて、となると立派な飼いネコですが、それでもまだぬぐえないノラ疑惑(^^;。
b0017899_21561916.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-01-18 22:02 | 台東区

あれから10年

早起きな私は、朝のNHKニュースで神戸の地震を知りました。神戸には姉夫婦がいたので、気が気ではありませんでした。電話をしても繋がらないし。断片的に伝えられる現場の様子に、かえって見えない部分の大きさを感じました。なんだか随分前のことのように思いますが、まだ10年なんですね。

http://sk-gtr.com

b0017899_2159299.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-01-17 22:02 | 台東区