<   2005年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もはや人間並み待遇「最新ペット事情

核家族化と無縁ではないんでしょうね。。。
夕刊フジ
b0017899_1673991.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-02-26 16:32 | 川口市

又雪だい

雪の日は黒ネコを。。。
b0017899_23292453.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-02-24 23:30 | 川口市

春一番

ついにというか早くもと言うか、春一番でしたね。
花粉も飛びまくったかな。さあ、3月一杯辛いぞー!

それにしても、昨日がネコの日だったとは、知りませんでした。
ニーニーニーでネコの日だというのですが、私的にはニャーで
2月8日と言うべきか。
b0017899_22105173.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-02-23 22:12 | 大田区

水たまり

喉が渇いたか、ペロペロと。。。
やはりケモノはケモノ。(^^;
b0017899_23314023.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-02-17 23:32 | 大田区

明日は雪??

何やら寒くなりそうですね。
周りはインフルエンザばかり。A型とB型の両方かかった人もいます。
気を付けないとねー。
b0017899_22483390.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-02-15 22:49 | 大田区

休日出勤

3連休の中日に休日出勤。たまりません。(ToT)
散歩中に見かけたトラです。毛並みもしっぽも立派です。
b0017899_22223846.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-02-12 22:23 | 新宿区

カメラマン冥利

街で見かけたネコ。カメラを向けたら「ニャアア」。
ポーズも決めてくれました。こんなネコばかりだったら苦労しないのに。
b0017899_22183272.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-02-09 22:19 | 大田区

今年の花粉は17倍!

今朝のNHKニュースでやってました。
どこか中国地方の方だったか、対昨年比何十倍の地域があるそうです。
想像出来ませんが、煙がもくもくといった感じでしょうか。対策も色々あるようですが、CMでは女性が鼻に指つっこんでいるのが強烈ですね。周りを見ていてもでかいマスクしている人増えました。ソロソロ対策考えないと。

HOME
b0017899_2214730.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-02-07 22:06 | 大田区

何やつ?

そんな、よそ者を見るような目で見ないでよ。(^^;
ネコにも人相というのか、どう見てもワルの顔ってあるよなあ。
やっぱ育ちかな。
HOME
b0017899_7534249.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-02-06 07:54 | 大田区

とても人なつこいネコ

恐らく飼いネコなんでしょうけど、とても人なつこかったです。
写真撮ろうと思って距離を置いて構えると「にゃああ」と言って側に寄ってくるので、どうにも撮影出来ません。ちょうどいいネコっていないのかな。
b0017899_21552252.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-02-03 21:56 | 新宿区