<   2005年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

自転車のタイヤで爪研ぎ。。。

なんてコトするんだ一体。
パンクしても知らないよ(^^;。
b0017899_2153372.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-03-29 21:06 | 新宿区

花見前に猫見

春を感じさせる陽気の中、白金~麻布十番まで歩いてみました。
途中出会った飼いネコ「コマちゃん」です。毛並みがいいこと。
b0017899_19173082.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-03-27 19:19 | 港区

雨続き

おかげで今日は鼻も目も調子が良かったです。花粉症を考えると雨にホッとするのですが、ネコに会えなくてねー。
b0017899_23232362.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-03-24 23:25 | 鴻巣市

花粉本格化

昨日今日と天気が悪いですからいいようなものの、ここの所の気温上昇のせいか、昨年の30倍とも言われる花粉飛散がいよいよ本格化しているようです。私のテンションも下がりまくっています。
b0017899_23244016.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-03-23 23:30 | 鴻巣市

銀座ニューキャッスルのぼんちゃん

一昨日久しぶりに銀座へ行きましたので、ぼんちゃんに会ってきました。
ぼんちゃん、元気でしたよ。お腹がポコンと出ていて、随分贅沢な食生活をしているようです。2月にはテレビにも出たようなメモが貼ってありました。すっかり有名人です。
b0017899_22235733.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-03-22 22:26 | 中央区

連休中日

昨日はドピカンのいい天気だったのに、あいにく仕事。
で、今日は待ちに待ったお休みだと言うにあいにくの曇り。
人生というのはとかくままならないものですねー。
明日は一日晴れそうなので、杉の木の多くないところに行って来ます。
b0017899_0152460.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-03-21 00:17 | 鴻巣市

目がかゆい~~

いやもう今週は本格的な花粉症。

少しずつ陽気も良くなってきているというのに、ここの所しばらくネコに会えず寂しい日々が続きました。ようやく会えたネコはでももの凄く無愛想。そばまで寄っても逃げる訳ではないのですが、怖い目つきで睨まれてしまった。そんなに冷たくしないでよ。
b0017899_7362598.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-03-20 07:39 | 新宿区

4人兄弟?

一匹一匹は時々見かけていましたが、揃って見かけるのは初めてです。
ここには写ってませんが、他にもトラが一匹います。
中の良さそうな兄弟(多分)ですが、みんな厳しい冬を乗り切れそうで何より。
花粉症も乗り切ってね。ハーックション。
b0017899_2237524.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-03-10 22:39 | 新宿区

花粉襲来!

いよいよ来ましたねー。今日は辛かった。
朝からむずむずしていましたが、昼過ぎに出かけたら、クシャミ連発の目はカユカユ。
昨日今日は飛散量もかなり多いのだとか。
心なしこのネコも目が痒そう?
b0017899_23164816.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-03-09 23:18 | 新宿区

何これ?

バイオノーズ

LED光線を鼻の穴に当てるようなんですが、本当に効くのでしょうか?
確かに花粉症患者はワラにもすがる思いかとは思いますけどね。
b0017899_22341010.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-03-07 22:41 | 新宿区