<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

これからはWIKI??

HOME

ライブドアが始めるんだそうです。

ひな型サイトはご覧の通りネコサイト。
INTERNETWATCHやはり定番メニューか。。
まあでもノラネコサイトは少ないだろうな。(^^;
ちなみにWIKIとは、、こちらを。
b0017899_23371995.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-06-27 23:42 | 鴻巣市

皇居東御苑にて

警備も厳重な皇居東御苑ですが、いましたよいましたよ。
中にある売店の裏にご覧のネコがいました。
売店の飼いネコかも知れませんが、まがいなりにも皇居ネコ。
もちっと気品があってもいいかと思うんですけど、これぢゃただののらネコです(^^;。
b0017899_7384018.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-06-26 07:40 | 千代田区

親ネコにストレス? 子ネコ3匹かみ殺す--福岡市動物園

ツシマヤマネコ:
親ネコにストレス? 子ネコ3匹かみ殺す--福岡市動物園


野生動物が人工の施設にいるだけでもの凄いストレスなのかも。
それにしても親ネコの心境ってどんななのでしょう。
b0017899_83910.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-06-18 08:06 | 鴻巣市

同じ過ちは二度と繰り返さぬ。

同じ車の下でも、カメラが違えばこんなにはっきりくっきり撮れるのさ!
昨日はケータイ画像だったから!なんて言い訳の多い今日この頃です(^^;。

あちなみにネコたんは別のです。
HOME
b0017899_235782.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-06-14 23:10 | 川口市

岩合光昭の写真集『ちょっとネコぼけ』

岩合光昭no写真集『ちょっとネコぼけ』

この人の写真集、街の本屋でも見かけます。
ネコの本と言えば血統書付きの子ネコみたいな育ちのいいネコをスタジオで撮影した本が多いんですが、この人のはどうと言うことない街の(ノラ)ネコ。ま、私とコンセプトが同じで、シンパシーを感じます。(コラコラ)
この(↓)出来ぢゃ、とてもとても及び着きませんな。
岩合さん、きっと心底ネコが好きな人なんでしょうね。
b0017899_21554471.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-06-13 21:57 | 北区

風情ありますね。

私の父がとある道ばたで撮影した一枚。
ネコの自然な仕草、かわいいです。
b0017899_5262495.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-06-08 05:25 | 鴻巣市

山口でも深刻ネコ問題

WEB版サンデー山口

うーん、こうして考えると本当に深刻です。
私のようにマンション住まいのものには関係ない話ですが、戸建てにお住まいの方には迷惑な話だとは思います。
しかし、年間27万匹のネコが処分されているなんて。。
ネコだって子供だって、責任感もなく生ませたり生んだりする人たちが多すぎますよ。

HOME
b0017899_664644.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-06-05 06:06 | 鴻巣市

梅雨入り??

昨日今日と良く降ります。
ネコにとっても過ごしにくい季節が近づいてきました。
b0017899_21533817.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-06-02 21:54 | 鴻巣市