<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

米国で行方不明になったネコ、1カ月後にフランスで発見

livedoornews

偉いというかなんというか。死ななくて良かったというか、見つかって良かったというか。。
何とも人騒がせなネコです。でも、ただで海外旅行出来て良かったね。
それと、獣医の連絡先付き首輪、日本でも採用したらどうでしょう。
b0017899_2145537.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-10-30 21:47 | 鴻巣市

のまネコ問題の終局だそうです

JANJAN
ここの所のネコニュースと言えばこればっかで、私もうんざりしておりましたが、この記事だけ読んでも終局なのかどうか、なんだかよく分かりません。
「電車男」の時にも問題になりましたが、ネットネタをネット外で商売に使うというのは非常に問題が多いです。その内大問題になって、裁判になって判例が出て、法律で規制が厳しくなる、と言うことなんでしょうね。
b0017899_22171747.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-10-25 22:36 | 川口市

なめネコブーム再燃??

Value Press

なめネコというとなぜか横浜銀蝿を思い出してしまう私ですが、
なめネコを知らない世代には新鮮でしょうね。
当時の私は「かわいい」と言うよりも言うこと聞かされ続けるネコが哀れに思っていました。
元々、いかにもかわいい系の子ネコちゃんより、フツーのノラが好きなんですよね>私。
b0017899_21492362.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-10-22 21:51 | 川口市

逮捕ついでにペットも保護だって

SANKEI WEB

いやはや、元妻を暴行というのは全く持って許せん奴ですが、そんな奴にも
ペットを愛する気持ちがあるんですね。その気持ちを持って妻を愛することは
どうして出来なかったんだろう、と思いますが。。
この男も、根は悪い奴ではないのかな、と想像するのはチョト甘いかな。
それにしても、痛々しいのはペットの犬とネコ。
どんな主人でも主人は主人。寂しいんでしょうね。
警察の思いやりと苦労に感謝しなければいけないよ>犯人さん。
b0017899_17465058.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-10-16 17:56 | 神奈川県

あだなバトン

あだなバトンが「アンチストレス」と言いつつ、充実した日々をお過ごしの
ricardoaronaさんから回ってきましたよ。

では行ってみよー。

■Q1■あなたは親になんて呼ばれてますか?
普段は名前を呼び捨てですが、最近デジカメ買ってばかりいるものですから、
「カメ吉」と呼ばれました。ひどすぎる。。

■Q2■異性からは何と呼ばれてますか?
異性と言っても今となっては職場関係しかありません(ToT)が、
「○○さん」or「○○ちゃん」ですね。

■Q3■最近よく言われるあだ名
妻からは「ウマ」or「太郎」と呼ばれています。
ちなみに私は妻のことを「イヌ」と呼んでいます。
ウチら夫婦は動物園かい。

■Q4■友達につけられたあだ名を教えて下さい。
「タヌガッパ」(タヌキとカッパの合いの子)というのが
一番強烈なあだ名でしたね。
他が思い出せない位、強烈です。(^^;

■Q5■あなたが一番気に言ってるあだ名は?
「○○ちゃん」ですね。
一時ホームページのタイトルにしていましたから。

■Q6■バトンを渡す人
したらば、keitobouさん、nyaiti2さん、よろしくお願いします!
b0017899_742485.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2005-10-08 07:10 | 鴻巣市