<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ボロ切れのように。。。

ネコちゃんごめんなさい。
でも、君を見つけるやいなや、「まるで、ボロ切れだ」と思ってしまった。
ケンカや、寒さや、過労やらで、毛に艶もなくなっているけど、
今日はくつろぎの場を見つけたようだね。
邪魔しないからよく眠って、夜に備えてね。
b0017899_23532569.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2006-01-31 23:56 | 川口市

ネコ指数ってあっていいかも。

昨日に続き、というか、昨日以上にポカポカとした陽気の今日は、
ネコの方も更にのんびり。
ひなたぼっこしながらの毛繕いが気持ちよさそうだ事。
そんなこんなのネコを見るにつけ、昼寝&ひなたぼっこのネコの数で
「ネコ指数」なんて言うのが作れるのではないだろうか、
そんなものができたら気象庁始まって以来のビッグニュースなのでは、
などと、こちらもついつい平和な想像にふけっているのであります。
b0017899_2333421.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2006-01-30 23:36 | 川口市

束の間の春

先週の雪には参りましたが、その後は毎日良く晴れていますね。
今日は気温も高く、日陰に残った雪を溶かす勢いでした。
毎日昼寝場所に困っていたであろうノラ達も、今日は外に出て日差しを浴びていました。
b0017899_223382.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2006-01-29 22:05 | 川口市

一つ屋根の下。。。

このまちメディア 宇部日報

ネコとイヌが仲がいいというのはこちらのサイト(ハミーさんブログ)でも
お馴染み(?)のところであります(^^;が、ウコッケイまで??
だって、ウコッケイって、鶏ですよね。
犬のいいエサになってしまわないのでしょうか。
しかし、柴犬ってかわいいな、チョト間抜けそうだけど(=^m^=)。
b0017899_2321648.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2006-01-10 23:02 | 鴻巣市