<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

札幌市動物管理センターが、「子犬・子ねこの飼い主さがし」を実施

Brain News Network

一匹でも多くの動物たちが心優しい飼い主に巡り会えるよう祈るばかりですが、
それにしても残された217匹のネコは一体どうなってしまうんだろう。
b0017899_9293986.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2006-04-30 09:32 | 川口市

ネコ避けようと?急ハンドル 九州道で6人死傷

Sankei Web

なんとも痛ましい事件です。
きっと運転されていた方もネコ好きだったんだと思います。
幸いながら私は未だに車でネコをひいたことはありませんが、
不幸にも車にひかれてしまったネコを見ることはままあります。
GWに入り、行楽で車も増えますが、ネコたちも人も、
事故に巻き込まれることのないよう祈るばかりです。
b0017899_7242359.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2006-04-29 07:29 | 川口市

春の日だまりの中で

気持ちよさそうだなあ。
b0017899_23144368.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2006-04-18 23:16 | 文京区

ネコも木から落ちる

ネコも木から落ちる。
これ、テレビのニュースで映像流してましたが、
ネコって凄いですねぇ。
人間だったら間違いなく即死なのに、軽傷で済んだようです。
落ちたあともスタコラサッサと逃げ回っていました。
大したもんだ。
b0017899_119086.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2006-04-09 11:17 | 神奈川県

英国政府、正しいペットの飼い方を定める法案の制定を検討

internet journey
いやはや、苦笑いするしかない法律ですね。
でも、法律は欧米→日本へというのが通常の流れだから、
その内日本でも法制化されるのかも。
法律で決められたことしかできなくなったらどうすんの?と言いたい。
b0017899_644430.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2006-04-07 06:47 | 台東区

三寒四温の日々が続きますね。

桜はつい先日咲き始めたかと思ったら、もう散りだしました。
ノラ達にとっても過ごしやすい日々が戻ってきました。
b0017899_21151089.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2006-04-02 21:24 | 川口市