<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ネコライダー?

それとも「ネコの手も借りたい」宅配業者が雇ったのか?
b0017899_6424759.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2007-02-27 06:43 | 中央区

西新井大師にて

仲見世のおみやげ屋さんの前でお昼寝中でした。
こういうところのネコって本当に大胆というか、人目を気にしませんよね。
b0017899_2324231.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2007-02-18 23:26 | 足立区

とげ抜き地蔵にて

今年の初詣は、有名な巣鴨のとげ抜き地蔵でした。
大晦日のPM11:30過ぎ、現地に行ってカウントダウンに参加。
おじいちゃんおばあちゃんで溢れているのかと思いきや、
意外に若者で溢れていました(笑)。
参拝後地蔵通り商店街に出ましたら、路地をうろつくニャンコを発見。
首輪もありますし、地元の飼いネコのようです。
とても人なつこくて、妻の足下に寄ってきました。
このニャンコも初詣の後だったのでしょうか。(まさか)
b0017899_6114938.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2007-02-16 06:15 | 豊島区

暖冬で

ニャンコも日向ぼっこが気持ちよさそうです。
b0017899_23345720.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2007-02-12 23:36 | 豊島区

皇居ネコ

とは言っても皇族のお方が飼っているかどうかは定かではありません。
皇居東御苑内の売店裏にいたネコちゃんです。
b0017899_2341789.jpg

全部で4匹もいました。
育ちがよいかどうか知りませんが、
みんな穏やかな環境に住むおかげか、
のんびりした雰囲気でした。
b0017899_2344241.jpg

以前来たときは一匹だけいたんですが、
今回4匹という事は、民間の方が皇室入りしたのかな(^^;。
b0017899_234552.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2007-02-07 23:08 | 千代田区

焼津に行ってみました

漁港があるせいか、ネコが多いとか言われているらしい焼津に行ってみました。
当日は晴天なれど、あいにくの強風のため、気温がかなり低かったです。
そのせいか、ネコには一匹も会えず。
まあ、暖冬とは行っても真冬ですしねぇ。
よって、写真は都内で見つけたネコです。
b0017899_233942100.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2007-02-06 23:43 | 台東区