<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

警戒心丸出し

せっかくそばでおじさんがエサを置いてくれているというのに、
私に警戒して気が付きません。
b0017899_713361.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2007-04-30 07:13 | 川口市

片思い?

右の白(ちょっとだけミケ)が左のヨモギを狙っていますが、
ヨモギは知らんぷり(^^;。
b0017899_2211736.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2007-04-25 22:02 | 川口市

親子かな。

「ノビーっ」のスレの二匹、ソロ画像です。こちらがトラ。
b0017899_8535211.jpg

こちらが白混じり。まだ子ネコです。
b0017899_854939.jpg

どうもこの二匹、親子のような気がします。
白混じりがそばでウロチョロするのを
トラが見て見ぬ振りしているようでした。
[PR]

by sk_gtr | 2007-04-22 08:56 | 川口市

ノビ~~っ

b0017899_2212837.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2007-04-19 22:12 | 川口市

許されない動物虐待

日テレNEWS

先日も、ハムスターのようなペットを虐待する様をネットで
公開していたとか言う変態男が捕まっていましたが、
どんどんエスカレートするような気がします。
こういう輩には動物園での動物調教訓練を一定期間やらせるとか、
何か考えた方がいいのではないだろうか。
b0017899_23154086.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2007-04-16 23:25 | さいたま市