<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

朝シャン?

毛繕いに余念がありませんね。
b0017899_2228132.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2007-06-30 22:28 | 川口市

南池袋公園にて

首輪までして、ご近所の飼いネコかな、と思ったんですが、
公園の隅にはブルーのシートが幾つかあって、
ホームレスさんの飼いネコと判明しました。
ツヤツヤの黒ネコで、
黒ネコは手入れが悪いと毛並みの悪さが目立つだけに
飼い主さんの愛情を感じました。
b0017899_7392079.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2007-06-24 07:41 | 豊島区

じゃらんCMネコの名前判明

にゃらんと言うらしい。
なんとも芸のない名前(^^;。
CMを良く聞くと「私はにゃらん」って
ちゃんと言っているんですね。

どんな不幸も忘れてしまいそうな
和めるネコですよねぇ。

ブログネタがあるというので
貼ってみたかったのですが、
エキサイトブログは対応していないらしい。
くやしい~!

b0017899_2330851.jpg

東名道美合パーキングにて。ブチの子ネコでした。
[PR]

by sk_gtr | 2007-06-09 07:02 | 愛知県

なでられ中

ワシも見てばかりいないで、なでないと。。。
次なでさせて~。
b0017899_2181966.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2007-06-04 21:09 | 中央区

ネットへ逃避するかのように

今日もノラ画像を貼る。
b0017899_9465048.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2007-06-03 09:47 | 文京区

良く娘が育ったもんだ゛(`ヘ´#)

ネコ見捨て餓死させた女らを書類送検

こういう輩にはネコも人も育てる権利はありません。
スナックの客って、一体どんな人が出入りしているのだろう。
b0017899_7281459.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2007-06-02 07:28 | 川口市