<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

立ちながら後ろ足で頭をかきカキ

のどかな夜はネコものどかな挙動を見せるようです。
b0017899_2052431.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2007-12-27 20:53 | 川口市

引き続き夜遊びネコ

穏やかな夜、地元の飲み屋が閉店すると知り、
あいさつがてらに飲みに行った帰り、
飲み屋の近所で発見しました。

どんどん飲食店が大型化、チェーン化し、
地元に根ざした店がどんどん姿を消すのはなんとも
寂しいです。とは言いつつ、我々消費者の気まぐれが
そうさせているのに他ならない訳ですが。
b0017899_2219628.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2007-12-26 22:23 | 川口市

暗闇のクロネコ

12月23日の夜。
この日は真冬とは思えない穏やかな一日でしたが、
夜になっても風もなく、そのおかげかニャンコを何匹か見かけました。
今日はその内、クロを。暗闇のクロネコで、
ピント合わせるのに苦労しましたけど、
人なつこいネコで、どんどんこちらに近づいてきました。
b0017899_23154370.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2007-12-25 23:22 | 川口市

木枯らしの中

どう見てもノラです。毛並みも悪く、足も引きずり気味。
エサもご無沙汰しているのか、ニャアニャア鳴きながら
私のそばを通り過ぎていきました。
この冬を乗り切れるのか、心配になってしまいました。
飼いネコに生まれれば良かったのに。。
或いは飼いネコだったかも知れなかったのに。。
b0017899_22372671.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2007-12-04 22:39 | 川口市

顔はどこだ??

b0017899_21253980.jpg

ヒゲモジャのオヤジのようですな。
[PR]

by sk_gtr | 2007-12-03 22:49 | 川口市

小春日和

昨日、今日と風もなく、日差しも優しい小春日和になりました。
地元を散歩していたら、ミケが昼寝中。
抜き足差し足で近づいたのですが、気付かれ。。。
b0017899_2044464.jpg

ノソノソと右の方に移動して私の視界から去っていきました。
わざわざ日陰に逃げなくてもいいのに。。。
[PR]

by sk_gtr | 2007-12-02 20:07 | 川口市