<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日向が恋しい

雪になると言いつつ、結局降りませんでしたがそれにしても寒い。
日陰を避けるように歩く自分に気付くことがあります。
b0017899_22115284.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-01-21 22:13 | 北区

正月番組ベストワン

2007年~2008年の年末年始はなかなか味わえない6連休で、
休みが沢山あると思って自宅でのんびりしている内にあれよあれよと
終わってしまいました。気が付いたら実家以外どこにも行かなかった。。
休みが少ないと「今日の内にどこか行っておかないと」などと貧乏性
ゆえの外出が多くなるのですが。意外にそう言うものなんですね。

で、この6日間はネットもロクに繋がず、テレビ三昧でした。
年末の「黄金伝説」「紅白」に始まり、「お笑いヒットパレード」やら
「隠し芸大会」やら沢山見ましたが、一番はこれでしたね。↓
http://www.sharp.co.jp/products/cm/eco/eco66.html
以前からお馴染みのネコ自体もかわいいのですが、
このネコが左前足をじゃんけんの「パー」みたいに広げて、
その次に右前足を広げるのが特にかわいい!
年は結構行っているのでしょうが、のんびりした雰囲気が和みます。
それと最後の子ネコ!親の尻尾でじゃれているところがもう最高。
こんな親子がウチにいたらなあ、と思うことしきりでしたよ。

b0017899_23404099.jpg

熱海来宮駅前にて
[PR]

by sk_gtr | 2008-01-05 08:26 | 静岡県