<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

両国駅ホームより

引き続き両国ですが、このネコは、
両国駅のホームから見えるところにいました。
夕暮れ時だったのですが、昼寝から覚めて、
そろそろ夕食にありつくところでしょうか。
b0017899_2144179.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-03-30 21:46 | 墨田区

引き続き両国駅ネコ

顔がかわいいので何とか撮りたかったんだけど、
藪の向こうにいるため、ピントが合わなくて往生しました。
うまくカメラ目線になってくれた瞬間、ピントもどうにか合いました。
b0017899_3382398.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-03-28 03:41 | 墨田区

両国駅にて

江戸東京博物館で「篤姫展」を見に行った帰り、JR両国駅そばの
茂みにて数匹のネコを見つけました。
このネコは見た目は普通ですが、かなり太ってます。
飼いネコなのか、それともちゃんこ鍋食べ過ぎのノラか。。(^^;
b0017899_2222735.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-03-26 22:25 | 墨田区

キヤノン EOS KISS X2 のCMは秀逸!

コドモにキッス

いやはや、一度見て感激してしまいました。
子を思う親の気持ちは人も動物も一緒、
と言うことを一つのせりふもなしに表現しています。
これは素晴らしい。
ネコバージョンがあればいいのですが、
ライオンバージョンが既にある以上、無理だろうな。

b0017899_23344538.jpg

天橋立にて。
[PR]

by sk_gtr | 2008-03-23 06:49 | 京都府

池袋ネコ

ビルの谷間で休憩中のようでした。
近づいてケータイを近づけたらこの顔。
ギャオー!とでも言いそうな怖い顔をして遠ざかっていきました。
b0017899_2046989.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-03-18 20:47 | 豊島区

引き続き広小路ネコ

こちらは純然たるトラですね。
いかにもノラな風貌。広小路の主かな。
b0017899_1951467.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-03-09 19:06 | 台東区

上野広小路にて

上野の歌舞伎町とでも言うべき上野広小路で見つけたニャンコです。
b0017899_22172672.jpg


私が喜び勇んで近づいたら、ビルの谷間に逃げ隠れてしまいました。
b0017899_2218569.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-03-05 22:19 | 台東区