<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さらに谷端川緑道ネコ

今度は、26日にアップした白&ヨモギとクロが対峙しています。
すわ対決か!?

でも何も起こらなかったのであります。平和な休日のひととき。
b0017899_5153442.jpg

クロのクローズアップです。ポカポカした陽気の日だったせいか、
クロにはちょっと辛かったのかな。
b0017899_5155577.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-05-30 05:20 | 豊島区

引き続き谷端川緑道

全長2キロ以上ある谷端緑道。豊島区側は下町風情があり、
ネコも多くなります。
ネコの後ろ姿に忍び寄る影。。。。
ケンカにでもなるかなと思ったら、何も起こりませんでした。
b0017899_6534162.jpg

音も立てずに近づいたのはこのトラ。
b0017899_654898.jpg

もう一匹はこの白&ヨモギです。
b0017899_655358.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-05-26 06:58 | 豊島区

谷端川緑道

板橋区と豊島区にまたがるグリーンベルトの谷端川緑道は、
ネコのとても多いところでした。第一弾。
飼いネコのようで、私が近寄ると、玄関の右下に開けられた
ネコ用の出入り口に入っていってしまいました。
b0017899_6482862.jpg


茶目っ気に溢れた、こんな看板も。
豊島区側に入るとこの看板もなくなりましたが。
b0017899_6535354.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-05-25 06:57 | 板橋区

ティルちゃん

神戸に住む姉宅に新しい家族が増えました。
「ティル」ちゃんだそうです。
クロのようですが、実は縞模様があるのだそう。
かわいいことかわいいこと。
b0017899_773337.jpg

爪を立てて、キカない性格なのかな。
b0017899_764235.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-05-19 07:07 | 兵庫県

高円寺ネコ

商店街の町高円寺のとある駐車場にて。
b0017899_672449.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-05-16 06:16 | 杉並区

杉並区松ノ木

♪松の木ばかりが松ぢゃない♪
なんて鼻歌を歌っていたら見つけました。
この日は気温が上がり初夏を思わせる陽気だっただけに
ノラも車の下で涼んでいました。
b0017899_6575049.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-05-13 06:58 | 杉並区

護国寺3

↓のクロのそばにいたミケ子ネコ。
b0017899_8431673.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-05-04 08:44 | 文京区

護国寺2

このクロは日陰場所に待避して熟睡中。
b0017899_4585697.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-05-02 05:04 | 文京区

護国寺にて

護国寺にツツジを見に行ったのですが、
待合所みたいなところで寛いでいたネコです。
b0017899_6251929.jpg

気温の高い一日だっただけに、クロネコにはちょっと辛かったかな。
[PR]

by sk_gtr | 2008-05-01 06:30 | 文京区