<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

玉造温泉にて

玉造温泉に宿泊し、翌朝旅館を出て車を走り出すや否や、
前方にトラを発見。堂々と寛いでいました。
b0017899_6335539.jpg

車を止めて近寄っても我関せず。
たまにいるんですよね、こういう人を怖がらないネコが。
で、横の方から他のネコの鳴き声がしたので振り向いてみたら。。
b0017899_634646.jpg

何とカゴの中の子ネコが二匹。
カゴの中でかわいそうではありましたが、何か事情があるのでしょうか。
b0017899_6342195.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-09-18 06:39 | 島根県

尾道千光寺公園にて

尾道と瀬戸内海を一望できる千光寺公園の売店に、
トラ系の家族と思われるネコ3匹を発見。
b0017899_62322100.jpg

みんな昼寝中の様子でした。
b0017899_6233914.jpg

天気も良く、とにかく暑い一日でした。
坂はきつかったけど、風情があっていい街ですね。
b0017899_6235050.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-09-11 06:26 | 広島県

フジサンケイクラシック3日目観戦

これで二度目となるゴルフツアー観戦に行って来ました。
目当ては当然石川遼君。
1Hから最終ホールまでとことん遼君の後をついて回りました。
終盤崩れましたが、前半のバーディラッシュは年令を考えれば
神がかり。スター性のある逸材でしたやっぱり。

画像は8月に行った石見銀山で見つけたネコちゃん。
b0017899_658238.jpg

b0017899_731798.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-09-08 07:15 | 島根県

広島市街にて

今年の夏休みは、岡山、広島、山口、島根、鳥取と、
山陰山陽をグルーっと回る旅でした。
初日は岡山から広島に入り、夜は広島市内のビジネスホテルに宿泊。
定番のお好み焼き屋さん「へんくつ屋」で夕食をとった後、
繁華街を練り歩いていましたら、
子ネコが三匹、ゴミ置き場で何かをあさっていました。
親がいないのが心配でしたが、たくましく生きているようです。
b0017899_61374.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-09-03 06:20 | 広島県