<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

湯田温泉その2

湯田温泉街を散策中に出会ったネコたち。
旅館と旅館の間にあった灯籠のようなものの中にいたのですが、
カメラを向けたら移動してしまいました。
ナイスショットになるかと思ったのに。。
b0017899_6584320.jpg

↑のそばにいたネコ。
b0017899_6585554.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-10-27 07:01 | 山口県

今度は湯田温泉

山口県の名湯湯田温泉にて。
宿泊した「松政」近くにあった無料足湯で
寛ぐ女性客に混じってネコが一匹、やはり寛いでいました。
招き猫、なのでしょうか。
b0017899_6404632.jpg


しばらく経ってから再び通りかかったら今度はクロが。
夕方だっただけに、何かエサでも期待しているのかな。
b0017899_648393.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-10-22 06:48 | 山口県

三朝ネコその2

引き続き三朝温泉にいたネコ。
親子という感じではありませんでしたが、2匹並んでいました。
クロはまだ子ネコですね。
b0017899_6535245.jpg

歓楽街、と言うほどの規模ではないですが、ま一応ネオン街みたいな
区域がありまして、温泉情緒をちょっとだけ感じているさなか、
建物の間の通路に寛ぎ中のネコを発見。
b0017899_6541099.jpg

早朝、元湯に入ろうと思って行く途中、見かけました。
b0017899_6542924.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-10-20 06:58 | 鳥取県

三朝温泉にて

早朝の三朝温泉にて。
旅館そばの駐車場で、シロクロが朝風呂ならぬ、
朝の毛繕いをしていました。
後ろ足をすーっと伸ばして、ちょっと色っぽいですね(笑)。
b0017899_713019.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-10-14 07:04 | 鳥取県