<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日も地元ネコ

散歩していましたら、上の方から強い視線を感じました。(ウソ)
上を見上げると家の2階からこちらを見下ろすネコが一匹。
網戸があるので降りては来られないのですが。
目の色が左右で違います。洋ネコとの混血なのでしょうか。
b0017899_803464.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-11-30 08:00 | 川口市

久しぶりに地元ネコ

兄弟ネコでしょうか。
仲良さそうにしていました。
私が声をかけると二匹揃ってカメラ目線に。
でも右の方は寝たまま振り向いただけ。
それが又かわいいですね。
b0017899_6402761.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-11-28 06:42 | 川口市

秋深し

晩秋の鴻巣駅近くで、ネコの集団を発見。
b0017899_2215514.jpg


子ネコが多いですが、ヨモギ(?)とシロクロが親のようです。
b0017899_22164744.jpg


これからの季節を、みんなで暖めあって乗り切って欲しいですね。
b0017899_22182015.jpg

b0017899_22184310.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-11-24 22:18 | 鴻巣市

伊香保温泉にて

伊香保温泉に行って来ました。
伊香保の代名詞となっている石段通り入り口のお宅前で
かわいらしいアメショーを発見!
b0017899_1945143.jpg


人なつこくニャアニャア鳴いているのですが、
中々私の方には向いてくれません。
b0017899_19454140.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-11-15 19:45 | 群馬県

仲良しコンビ

人間もかくありたいものです。
b0017899_920413.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-11-08 09:21 | 鴻巣市

人なつこそう

カメラ目線でわざわざポーズしてくれました。
b0017899_23231593.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-11-03 23:27 | 鴻巣市