<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

がんばれ!

寒くなってきました。何とか冬を乗り切って欲しいものです。
b0017899_6594071.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-12-17 07:00 | 鴻巣市

引き続き日向ぼっこ

こうした寒い日にはやはり日向ぼっこを見たいものですよね。
このネコもヌクヌクして気持ちよさそうでしたねぇ。
同じく池袋にて。
b0017899_6491339.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-12-10 06:49 | 豊島区

日差しが恋しいですね。

冬になりましたね。
街を歩いていても、ネコに会えないことが多くなりました。
↓は、池袋の駐車場にて、昼寝中でした。
日差しに感謝です。
b0017899_732372.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2008-12-08 07:04 | 豊島区

sherryさんありがとう!

妻の飲み友達sherryさんが九州旅行に行った際、
ネコを見つけてきてくれました。
b0017899_636325.jpg

長崎で見つけたようです。
栄養満点のようですが、ノラなんでしょうかねぇ。
ベンチの上にいるトラ、こんな狭いところでも
上の方がいいと言うことなのでしょうか。
b0017899_6361463.jpg

このネコは顔のお手入れが必要ですな。
sherryさん、ありがとうございました。
又、どこか行かれましたら、ネコ探して(^^;くださいね。
[PR]

by sk_gtr | 2008-12-03 06:39 | 長崎県