<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

かわいい子ネコでした。

池袋にて。
b0017899_65937100.jpg

ただこの後、手を寄せたらいきなりネコパンチを食らいました(泣)。
[PR]

by sk_gtr | 2009-01-29 07:07 | 豊島区

南青山にて

骨董通りの先にある大通りにて。
ノラがおじさんからエサを貰っているところを見つけました。
おじさんが去るのを待ち、近寄ってみました。
b0017899_77480.jpg

ノラは私に気が付き、毛繕いを止め
b0017899_73751.jpg

エサが貰えると思ったのか私に近づいてしまい写真を撮らせてくれません(^^;。
b0017899_775018.jpg
嬉しいんだけど困るんだなあ。
[PR]

by sk_gtr | 2009-01-26 07:07 | 港区

荒川区のネコ事情

今、テレビ朝日でネコへのエサやりを禁止した
荒川区のネコを特集した番組をやっています。
地域ネコとして、地元のネコ好きが面倒を見ているようです。
出てくるネコのかわいいことかわいいこと。
↓は仕事中に見つけた子ネコ。これも地域ネコかな。
b0017899_23172396.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2009-01-18 23:17 | 豊島区

招きネコ

仕事で八王子に行って見つけた招きネコです。
お客さんがどんどん集まってきそうな、かわいいネコですね。
呉服屋さんなのですが、なんでも某有名歌手の実家だそうです。
b0017899_6282029.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2009-01-15 06:28 | 八王子市

里親

地元川口駅前にて、先日ネコの里親募集をやっていました。
↓は、付き添いできていたネコです。後ろの黒いのは犬です。
ネコと犬の仲のいい光景を又見ることが出来ました。
それにしてもこれだけの雑踏の中、のんびり昼寝できるなんて
なんて図太いネコなんでしょう。

それはさておき、カゴの中に入っていたのは
ミケやらヨモギやらで合計3匹でした。
いやもうかわいくてかわいくて、里親応募したくなりましたが、
ぐっと堪えて100円の募金だけで済ませました。
この我慢はいつまで続くのだろう。
b0017899_6423230.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2009-01-09 06:42 | 川口市

謹賀新年

今年もまあこんな感じでのんびりマイペースで更新していきます。
b0017899_2332487.jpg

東池袋水天宮にて。
[PR]

by sk_gtr | 2009-01-04 23:06 | 豊島区