<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

街なかネコ

豊島区要町商店街入り口付近にて。
車や人通りの多い区域でしたが、バイクの影で寛ぎ中でした。
ケータイを近づけてもこの通り我関せず。
街なかネコはおおらかです。
b0017899_2174051.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2009-04-30 21:10 | 豊島区

3匹目

先日2匹のネコを見つけた場所(ここをクリック)を又通りかかったのですが、
今日はトラが!
b0017899_6502599.jpg

のんびり毛繕い中。
声をかけましたら、
舌を出したままこちらに顔を向けてくれました。
b0017899_6503522.jpg

お体の手入れ中、邪魔してごめんよ。
[PR]

by sk_gtr | 2009-04-27 06:51 | 川口市

草むらシリーズ

これ又草むらの向こうで。
b0017899_7493211.jpg


しばらく歩いて大山金井町に入ったところで
飼い主さんと一緒に家の中からネコが外に出てきました。
飼い主さんにお願いして一枚撮影させて貰いました。
b0017899_8553879.jpg

かわいくポーズを決めてくれました。
[PR]

by sk_gtr | 2009-04-25 08:54 | 板橋区

もの凄い警戒態勢

そんなに敵視しなくても。。。。(泣)
b0017899_6285459.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2009-04-23 06:30 | 川口市

ハイ、チーズ!

愛車を前に一枚記念写真、と言う感じでしょうか(笑)
b0017899_213913.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2009-04-21 21:06 | 豊島区

お留守番?

地元のお宅前にて。
2匹で玄関前にいました。
b0017899_6514260.jpg

ご主人が帰ってくるのを待っているのでしょうか。
[PR]

by sk_gtr | 2009-04-20 06:54 | 川口市

城北公園にて

板橋と練馬の境にある城北公園休憩所にいたネコです。
b0017899_785951.jpg

ピンクのヒモを引きずりながらウロウロしていました。
そばにいたおじさんが「ミーちゃん、あんまり遠く行っちゃダメだよ」
と言ってましたので、名前はどうやらミーちゃんです。
逃げていかなければいいのですが。。
[PR]

by sk_gtr | 2009-04-15 07:11 | 練馬区

今日も元気

17年目になり、すっかりおばあさん(^^;のキーちゃん。
左目は緑内症らしい。。。
b0017899_18454353.jpg

でも、おかまうことなし。食欲は昔と全然変わりません。
この食欲ある限り、キーちゃんは大丈夫でしょう。
b0017899_18463758.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2009-04-11 18:45 | キーちゃん

草むらに気配が。。

。。。と、目をやると、ミケが潜んでいました。
b0017899_649076.jpg

さすがに何年もネコ探しをしていると、
ネコを気配で感じるようになるんです。
(ほんまかいな(^^;)
[PR]

by sk_gtr | 2009-04-09 06:49 | 板橋区

窓ガラス越しに。。。

近所を歩いていましたら、こんな光景に出会えました。
磨りガラスの窓の中から、2匹のネコが外を眺めていたんです。
b0017899_18314784.jpg

楽しくなり、しばらくネコと睨めっこしていたのですが、
さすがに外がよく見えないネコは退屈になったのか、
部屋の中に戻っていきましたとさ。
b0017899_18315884.jpg

又、顔出してね。
[PR]

by sk_gtr | 2009-04-04 18:34 | 川口市