<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

由布院にて

こちらは、秋の由布院を訪れたときの2枚。
毛むくじゃらのこのネコは、売り物の人形かと思いましたが、さにあらず。
縁側で気持ちよさそうに昼寝中でした。
b0017899_21274712.jpg

このネコは、草むらで見つけました。
とてもかわいいミケでした。
b0017899_2128283.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2009-07-27 21:30 | 大分県

京都ネコ

ちょっと前になりますが、京都に旅行した際、
智積院から清水寺に向かう途中、京都女子大~京都女子高の
間を歩いているときに草むらで見つけたネコです。
b0017899_10295963.jpg
育ちの良さが顔立ちや毛並みなど体全体から漂っていました。
さすがは京都ネコです(^^;。
[PR]

by sk_gtr | 2009-07-26 10:34 | 京都府

名前はまだ無い

地元の商店街「樹モール」内にあるビジネスホテルにいるニャンコです。
b0017899_9242156.jpg
前から存在は知っていましたが、その人となり(ネコとなり)を
今回飼い主さんからインタビューできました。
曰く「もうウチに来て16年になるのよ」
「長生きですね、名前はなんて言うんですか?」
b0017899_9235968.jpg
「名前、無いのよ」
「じゅ、16年も飼っていてですか。。。。」
b0017899_9241048.jpg
今にして思えば、
「普段なんて呼んでいるんですか?」
とでも聞いておけば良かった。
[PR]

by sk_gtr | 2009-07-25 09:28 | 川口市

ドラフトワンのCM(=^m^=)

満員電車に乗っていたら、ドラフトワンのCM(ここをクリック)
液晶モニターからいきなり流れてきて、
思わず吹き出しそうになりました。
これは久しぶりに大ヒットなCMです。

b0017899_723971.jpg

王子にて。
ゴールキーパーのつもりでしょうか(^^;
[PR]

by sk_gtr | 2009-07-17 07:03 | 北区

今回はちょっと長編です。

近所の公園脇の通路にて。
一匹のネコが近づいてきました。
b0017899_2341471.jpg

のそりのそりと私の近くまで来たと思ったら、
b0017899_2345314.jpg

のんきに毛繕いを始めました。で、
b0017899_23413244.jpg

ぐるりと姿勢を変えて
b0017899_23414274.jpg

一回転。
b0017899_23415478.jpg

何故かベロを出したまま又姿勢を変えて
b0017899_2342846.jpg

カメラ目線でポーズ。
b0017899_23423367.jpg

で、くつろぎ始めました。
b0017899_23424876.jpg

こんなマイペースなネコばかりだったら毎日楽しいのですが。
[PR]

by sk_gtr | 2009-07-12 23:44 | 川口市

まだまだ子ネコ?

こんな所でネコを見つける私も私ですが。
ふと気配を感じたので覗いてみたら、いましたいました
こんなにかわいいネコが。飼いネコでしょうね。
b0017899_743158.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2009-07-08 07:07 | 北区

真昼の逢い引き(^^;

池袋のホテル街を仕事で(本当です!!)歩いていたら、
ネコカップルを発見。私に気づき、一瞬こちらを向きましたが、
b0017899_6532891.jpg

すぐに二人の世界に戻りました。
目を覆いたく(=^m^=)なるような光景でしたが、
夢中で(^^;ケータイのシャッターを押しました。
b0017899_6533750.jpg

一方的にトラがヨモギに溺愛しているという雰囲気ですが、
b0017899_6534759.jpg

ヨモギもまんざらではない様子。
b0017899_6535727.jpg

私の心も和みまくったひとときでありました。
b0017899_654581.jpg

[PR]

by sk_gtr | 2009-07-06 06:57 | 豊島区