<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

福島県初ネコはsherry特派員から!!

8月も最終日となった本日、特派員のsherryさんより福島県ネコが送られてきました!
b0017899_2043367.jpg

福島県の二岐温泉と言うところで、秘湯のようです。
携帯も通じないそうです。そんな秘境にニャンコがいたんですねぇ。
普段はニャンコに警戒されないsherryさんも、さすが秘湯ニャンには
警戒されてしまったようで、ニャンの表情が怖いですが(^^;

sherryさん、福島県初ネコ!ありがとうございます!
[PR]

by sk_gtr | 2010-08-31 20:48 | 福島県

日比谷公園の堂々としたネコ

日比谷第二弾です。
まったく人目を気にせずに寛いでいる二匹のトラ。
b0017899_6103795.jpg
前から見るとこんな感じで。
b0017899_611150.jpg
いすを占拠しているトラはこんな奴。
b0017899_6113545.jpg
通行人もこの二匹には興味津々ながら、
寛いでいるのを邪魔しないように避けて通ってました。
優しい人ばかりですね。
[PR]

by sk_gtr | 2010-08-15 06:15 | 千代田区

洗足池ニャン

大田区にある洗足池は地元住民の憩いの場です。
洗足池に沿って走るのが中原街道。
池から中原街道に出たところで植え込みのところにトラがいるのを見つけました。
b0017899_6295388.jpg
なにやらごそごそやっているので近づいたら、
用足しを始めました(^^;。
撮影する私も品が無いですが。。
b0017899_630446.jpg
用足しが終わったところで呼びましたら、
人懐こく接近してきたのです。
b0017899_6301938.jpg
飼いネコでしょうか。
まったく警戒する雰囲気なし。
だったら家で用足しすればいいのに(^^;。
b0017899_6303182.jpg
私が去っていくのを見送ってくれる義理堅いネコでした。
[PR]

by sk_gtr | 2010-08-06 06:34 | 大田区

赤羽周辺

くそ暑いと言うのに懲りもせず、赤羽から王子あたりまでうろうろしました。
暑くて、クロちゃんもグデーっとしてます。
b0017899_2339119.jpg
自然食品のみやけさん前、日差しをよける気力も無いのか??
b0017899_23391320.jpg
典型的なミケ。どちらかの飼いネコでしょうか。
b0017899_23392420.jpg
車の下でグデーっとしてます。
b0017899_23394645.jpg
気持ち、わかる!
カリカリを見せても見向きもしませんでした。
[PR]

by sk_gtr | 2010-08-03 23:43 | 北区