<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

谷原ネコ

妻が姪っ子の運動会を応援しに行った帰り、小学校の近くで
見つけたネコです。
b0017899_941756.jpg
かわいい鈴をつけた飼いネコですね。
b0017899_942520.jpg
ニャーっと鳴きながら後ろ足で背中を掻き出しました。
b0017899_952299.jpg
かゆいところに手が届く、と言うか、かゆいところに足が届いています。
b0017899_96119.jpg
耳もかゆいようです。
[PR]

by sk_gtr | 2012-12-24 09:06 | 練馬区

トリッシュのトリちゃん

久しぶりに飼いネコを送っていただきましたので、ご紹介します。
マイケル2さんの愛猫トリちゃんです。
b0017899_6435622.jpg
おお、なんとも高貴なお姿。
b0017899_64421100.jpg
瞳がクリクリです。
つぶらな瞳で、テレビでも見ているのでしょうか。
b0017899_6451541.jpg
恐らくは、マイケル2さんをじーっと見上げるトリちゃん。
餌をねだっているんでしょうかねぇ。
それにしてもかわいいです。
マイケル2さん、どうもありがとうございました!
[PR]

by sk_gtr | 2012-12-19 06:46 | 豊島区

ボツ画像より。。。(笑)

ここのところ寒くて、ネコいません!
と言うわけで、ボツ画像より。
妻が見つけたニャンコです。
b0017899_22402630.jpg
時々勤務先の池袋から歩いて帰宅しているのですが、
その途中、東十条の駅前にて見つけたそうです。
顔立ちの整ったハンサムなトラです。
b0017899_22441335.jpg
一方このネコは赤羽駅前の遊歩道で見つけたそうです。
精悍な顔立ちです。ノラかな。
毎日寒くてネコも私もこもりがちの今日この頃。
皆さんもどうぞお風邪なぞひかれませんよう。
[PR]

by sk_gtr | 2012-12-14 22:46 | 北区

西川口ネコ

久しぶりに地元ネコ画像です。
川口から西川口に向かって散歩中、ロシアンブルーとおぼしきネコを発見。
b0017899_9030100.jpg
洋ネコだ!と近寄りましたら、全然逃げません。
というか、人なつっこくこちらに寄ってきました。
b0017899_913235.jpg
そればかりか、甘えるように私の前でゴロリ。
警戒心ゼロです。100%飼いネコ。
b0017899_923164.jpg
毛繕いを始めました。
b0017899_932457.jpg
動き回るのでなかなか顔を向けたところを撮影できませんが、
妻が呼ぶと顔を上げてくれました。
b0017899_991365.jpg
あごの下をなでなで。
b0017899_959100.jpg
更になでなで。
b0017899_952519.jpg
引き続きなでなで。
b0017899_954627.jpg
も一つなでなで。
私も和みまくったひとときでした。
飼い主さん、ありがとうございます。
かわいがって下さいね。
[PR]

by sk_gtr | 2012-12-02 09:06 | 川口市