<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

頭隠して尻隠さずネコ

散歩にいい季節になりましたね。

荒川区内を散歩中、何匹かのネコに出会いました。
b0017899_2159291.jpg

なんだかよくわからない画像ですが、某ビルの外階段にトラの背中が見えます。
頭隠して尻隠さず、と言うよりは頭かくして背中隠さず、ですね。
顔が見たいな、と思って角度を変えてみましたが。
b0017899_2205289.jpg

なんだかよく分かりません。
アップにしても。。
b0017899_221990.jpg

さっぱり分かりません。呼んでも答えず、愛想もないネコでした。
b0017899_221466.jpg

その後、荒川区橋場というところの某お宅にて。
かわいい感じでしたので、アップにしてみたら。
b0017899_2241988.jpg

そうでもありませんでした(笑)。首輪が可愛いですけど。

最後、荒川区千束というところの某コインパーキングにて。
b0017899_22848.jpg

コインパーキングの番人のようです(笑)。
b0017899_2285599.jpg

さすがは下町荒川区。ネコが多かったです。
[PR]

by sk_gtr | 2014-10-27 22:09 | 台東区