キティちゃん貨幣セット販売

ヤフーニュースより
キティちゃんが硬貨になるのかと思ったらさすがにそれはなさそうですね。
b0017899_21563793.jpg

[PR]

# by sk_gtr | 2004-09-13 22:04 | 新宿区

二家族

もう一家族。と言うか三匹とも子ネコです。
b0017899_21395920.jpg

[PR]

# by sk_gtr | 2004-09-08 21:38 | 新宿区

二家族

5匹のうち二匹。
この五匹家族は下の方でも紹介しているネコの家族ですね。
b0017899_21382773.jpg

[PR]

# by sk_gtr | 2004-09-08 21:37 | 新宿区

二家族

b0017899_2137258.jpg
今朝、新宿二丁目でネコ家族を2つ見かけました。
一つはこちら、全部で5匹のうち三匹。
[PR]

# by sk_gtr | 2004-09-08 21:34 | 新宿区

トラ

です。バイクの下で、辺りの様子をうかがっていました。
かわいいですね。
b0017899_2143913.jpg

[PR]

# by sk_gtr | 2004-09-07 21:02 | 新宿区

不良兄弟2

もう一組の兄弟。こちらも仲は良さそう。当方、カメラの性能が悪くて(^^;、中々ピントが合わせられません。
b0017899_22112721.jpg

[PR]

# by sk_gtr | 2004-09-06 22:10 | 新宿区

不良兄弟1

新宿二丁目の某ホテル前にて。飼いネコですが、警戒心の強い子達です。人が通りかかる度に走り回っていました。
b0017899_2284631.jpg

[PR]

# by sk_gtr | 2004-09-06 22:08 | 新宿区

キツネとネコ

んー、絵になりますなー。(^^;
新宿某寺の境内にて。
b0017899_22231470.jpg

[PR]

# by sk_gtr | 2004-09-04 22:22 | 新宿区

新宿2丁目ネコ

すっかりセミも鳴かなくなった今日この頃です。気温も下がってはきましたが、台風が近づいているせいか、通勤時は結構むしむしします。残暑、と言うのとは一味違った不快感ですね。
今日は、新宿2丁目でくつろぎ中のネコを発見しました。バイクの下でのんびりしてますね。
b0017899_7154743.jpg

[PR]

# by sk_gtr | 2004-08-30 07:25 | 新宿区