人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十条ネコ

大山金井町ほどではないけど結構楽しい十条の商店街。
この商店街を抜けたところで何匹かのネコを見つけました。
十条ネコ_b0017899_2233213.jpg
まずは、このクロ。
天気も良かったので、日差しを避けて休憩中です。
十条ネコ_b0017899_22333696.jpg
裏通りに入って、背中を向けたネコを発見。
呼ぶと振り向いてくれましたが、
気を良くして近づいたら逃げられてしまいました。
懲りずに追いかけたら、塀の向こうからこちらを見張っていました。
十条ネコ_b0017899_22334381.jpg
帝京大学に向かう裏通りの駐車場にて白黒を発見。
十条ネコ_b0017899_2233515.jpg
怪我なのか目ヤニなのか、ずいぶん汚れています。
ネコは顔を洗うものなのですが。
十条ネコ_b0017899_22335991.jpg
さるお宅の車庫で見つけたカップル。
十条ネコ_b0017899_22341421.jpg
カップルなの、分かりますでしょうか?
奥のネコは黒っぽくてよくわかりませんが、
目だけギラリと光っていますよね。
デート中に邪魔してしまい、カップルに睨まれてしまいました。

by sk_gtr | 2011-06-12 22:42 | 北区