人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大ネコ

少し前の画像です。
ツツジの季節に根津神社のツツジを見に行った後、文京区を散策しました。
東大に向かって坂道を上り詰めた頃、ミケを見つけました。
東大ネコ_b0017899_1601411.jpg

春のうららかな陽気の中、ウツラウツラとしていました。
近づいたら逃げられたのですが、遠くに行かなかったので、又パシリ。
東大ネコ_b0017899_1632163.jpg
ピンクの花びらが季節を物語りますね。
東大ネコ_b0017899_1635175.jpg
道ばたに落ちた花びらが沢山写るように、後ろに回って再びパシリ。
はてさて、こんなに花びらが落ちる桜はどれだろうと、塀の中を見やると、
今度はヨモギが。
東大ネコ_b0017899_161146.jpg
金網の向こうにいるところを撮影したので、
画面がモヤモヤしていますが、花びらが綺麗でした。

と言うわけで、春に載せるべきでしたが、忘れていたので、今頃載せた次第です。

by sk_gtr | 2012-09-30 16:05 | 文京区