人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深作農園ネコ

冬来たりなば春遠からじ、とは言うものの、寒い日が続きますね。
でも、寒い季節ならではの楽しみもある!ということで、
茨城県の深作農園というところにイチゴ狩りに行ってきました。
ここの売りはなんと言っても「食べ放題!」
普通のところは30分制限(とは言っても無制限で食べられたりしますが(^^;)。

行ってみたら、日曜日と言うこともありましたが、大混雑。
みんな食べ放題につられているのですね(笑)。

で、順番待ちをしていたら、駐車場から現れるトラを発見!
深作農園ネコ_b0017899_965263.jpg
首輪をしています。
深作農園ネコです。
深作農園ネコ_b0017899_973637.jpg
慌ててカメラを向け、近づきましたが、逆にトラの方が近づいてくれました。
深作農園ネコ_b0017899_98288.jpg
私の方に来てくれるのかと思いきや、さにあらず。
深作農園ネコ_b0017899_985813.jpg
隅っこの方を目指し脇目も振らず進みます。
深作農園ネコ_b0017899_994418.jpg
イチゴ箱を抜け目指す方向にあったのは。。。
深作農園ネコ_b0017899_9101294.jpg
お昼ご飯でした。
ちょうどお昼でしたからね。

と言うわけで私のお昼ご飯に。そう、イチゴがお昼ご飯です。
食べ過ぎで、午後はトイレが近いのなんの。
きっと、数日分のビタミンを取ったことでしょう。
数日分の糖分も摂取してしまった気がしましたが。。。
でも、春は遠からじと言うことを何となく感じるイチゴ狩りでした。

おまけは、ビニールハウスまでの送迎に使われたネコバスです。
深作農園ネコ_b0017899_9173420.jpg

ビニールハウスまでマイクロバスで行くのですから、
このいちご園がいかに大きいかと言うことが想像できるかと思います。

by sk_gtr | 2013-02-19 09:11 | 茨城県