人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後楽園ネコ&たま電車

ネコ特派員のシェリーさんから、年末に岡山ネコ画像が送られてきました。
まずは後楽園ネコ。
後楽園ネコ&たま電車_b0017899_23234933.jpg

誰ぞに抱っこされているところのようですが、毛並みもよろしくて、可愛いですねぇ。
さすがは名勝ネコ。
そして、こちらはたま電車。
後楽園ネコ&たま電車_b0017899_232530100.jpg

先頭車両にはちゃんと耳もついていたとのこと。
うーん、その画像も見たかった。。。
でも、こんな車両がチンチン電車で街なかを走っていたら、気持ちも和みますね。
岡山は桃太郎ばかりではなかったのだ!と再認識できた2枚の画像なのでありました。
という訳で、シェリーさん、画像送っていただき、ありがとうございました。
本年もネコ見つけたらひとつよろしくお願い致します!

by sk_gtr | 2014-01-07 23:27 | 岡山県