人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上落合ネコ

上落合の住宅街で見つけた親子です。
最初に見つけたのがこの子ネコ。
アパートの階段の間からこちらを覗いていました。
上落合ネコ_b0017899_6502871.jpg

近づく私から逃げるように親元へ。親元に駆け込んだと思ったら
お乳を吸い始めました。
上落合ネコ_b0017899_6504872.jpg

道路を挟んで反対側にはもう2匹の子ネコが。大家族です。
上落合ネコ_b0017899_651120.jpg

喜び勇み近づく私に家族全員が逃げ出しました。塀に登り遅れたトラが、
一気に駆け上ります。人間ならオリンピック出られるな。
上落合ネコ_b0017899_6511573.jpg

親元へ急ぐ子ネコと、それを心配そうに見つめる親。
上落合ネコ_b0017899_6512981.jpg

一匹のヨモギが私の方を見つめていましたが、じきに親元へ駆け込みました。
ようやく子ネコ4匹そろい、親子で塀の向こう側に行ってしまったのでした。
上落合ネコ_b0017899_6514190.jpg

by sk_gtr | 2008-08-18 06:59 | 新宿区